2004年12月31日

今年の音楽を総括する。

仰々しいタイトルだが大した事はありません。

まずよく聴いた今年リリースされたアルバムTOP3
1、Glenn Tilbrook / transatlantic ping pong
2、Brian Wilson / Gettin in over my head
3、Beastie Boys / To the 5 boroughts

こんな感じでしょうか?内容は以前のMUSICのカテゴリーで読んでみてください。
キーンとかフェニックスが次点かな。

さて気になったニュースとしては
1、iTMSが来年から始まる
2、輸入件の法律が出来る
3、音楽業界売り上げ減少
4、エーベックスとソニーが事実上CCCDから撤退

こんな感じでしょうか?
いろいろと業界が様変わりしようとしている。リスナーとしてはクゥオリティーさえ下がらなければなんでも良い。CDだろうがDVDだろうが配信だろうが。安く安心できる商品を供給して欲しいだけさ。

どれもこれも詳しくは書かないが来年も良い音楽に触れたいですな。


posted by cozy at 12:28| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蹴り納め。

昨日本年度蹴り納めをしてきました。

年末だけに集まりが悪く特に嫁持ちのGは全く付き合いの悪い奴だ(笑)
独身は自由だとつくづく認識した!!!

マジで寒かった。
体が動かない・・・、それでなくても加齢で動かないのに。
いつもならあと10センチで届くシーンが15センチは足が伸びない。
軸足の踏ん張りが利かずに思ったところに蹴れないし。

来年は少し走るとかジム行って下半身鍛えるとかいずれかの作業が必要と思われる。
上半身はダンベルで鍛えちゃいるけど逆に筋肉ほぐさないと硬直しているみたいだし。

年齢的な衰えは絶対に隠せないけど補うことは出来そうだから努力というものをしてみるかな?努力とか根性は性格に合わないのでしたことないけどコツコツやるのもいいかも知れない。

終わった後6人で自由が丘にて納会。若い奴らと呑むのはいいね。女っ毛なかったけど。

来年もがんばろっと。

このBLOG読んでいる人で参加希望者はレスでも下さい。

ではでは
posted by cozy at 12:10| ニューヨーク ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大晦日です。

しかし大晦日って感じがしない。
年を取ると全てが早く感じるし、季節の移り変わりも特別なものもなくただただ時間が過ぎていく感じがする。

今年はいろいろと合ったわけではなく、仕事も淡々とこなし相変わらずのプライベートでした。

細木数子の占いによれば俺の来年は二黒土星なので大殺界です。特に前半半年が最悪らしい。まぁ悪いことは全て忘れるタイプなので信じちゃいないけどね。

来年はちゃんと自分の居場所を確保したいと思いますわ。

皆様良いお年を。
posted by cozy at 11:56| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

朝から雪かよ!

昨日は、結局今年最後の無給仕事をこなして、九品仏のD&DEPARTMENTに友人と出掛け、自由が丘で一杯引っ掛けて帰って来たのは良かったものの、中途半端に呑んで帰ってくると寝れないという癖がそのまま通用して「朝まで生サッカー」(??)を最後まで見てしまった。

番組はハッキリ言ってジーコ不要論で終始進んだ感じ。やはり誰しもがそう思っているのは痛快だ。特にセルジオ越後氏はとことん追及してた。お笑いの土田はいい味出してたし。

暖房消して布団に潜って見ていたのだがかなり寒いと思いながら見てたから、朝起きてニュース見たら雪模様!思わず窓を開けて確かめてしまった。

今も暖房があまり効かない。

明日はフットサルなので晴れて欲しい。

掃除もしなければ・・・。

録画したテレビも見なくては・・・。

要らないCD/DVDを売りに行きたい・・・。

でもグウタラには叶わないんだろうな・・・。
posted by cozy at 16:15| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月27日

サッカーもろもろ

まず25日に天皇杯準決勝の浦和対磐田

自由席で気楽にと思ったのだが浦和側はさすがに満杯で磐田側で小さく応援するも、ベテランの俊哉、ゴンの活躍で浦和は撃沈。試合自体は圧倒的に支配していたが決め所で2本ほどFWの二人が外したのでそれが磐田にやられた要因だ。もちろんエメ、トゥーリオ、ネネの3人がいないのもベストメンバーの磐田に比べれば見劣りしたのも事実。2−1
来期までゆっくり休むのもいいかな!!今年はお疲れでした!
             
                 WE ARE REDS!!!

22日行われたレアル対セビージャ
もう全然レアルは駄目です!全くチームとしてスーパースター達が機能してません。
交代もいい動きをしていたオーエンを代えちゃうしレモン采配も疑問(韻を踏んでみた)ロベカルは出てませんでした。1−0

バルサ対レバンテ
下位チームとの対戦だったので危なげない試合運びでバルサ完勝。相変わらず好調をキープ。ロナウジーニョの華麗なプレイはいつ見ても素敵(笑)エトオは何度もシュートミスをしたが最後にはきっちり決めて今期の得点を13に増やした。楽しいサッカーで勝つと言う相反したバルサは素晴らしい。

昨日のプレミア

アーセナル対フルアム
やっと1点取ってその後の追加点を奪えないパターンが続くアーセナル。この試合も其の通りの状況でしたが後半あと5分でようやく追加点。何とか2−0で勝つもイマイチな状態。なんか美学を追求をし過ぎのような気がする。点取ればいいじゃん!!と開き直れば良いと思う。

チェルシー対アストンヴィラ
チェルシーは好調をキープ。とにかくロッベンが良いね。それからランパード!おれは最近ランパードがお気に入りですわ。1−0のスコア以上にチェルシーの強さがよくわかる試合だった。

今週はセリエAがお休みなのでプレミアとリーガをたっぷり見れた。
一応天皇杯の決勝もチケットを買ったので磐田対ヴェルディだが見に行く。
あと今週は明日もプレミアが全試合あるので暇つぶしに何試合か見る予定です。
あと高校サッカーが始まるので駒沢球技場の試合は見に行こうかなと思っています。
それから29日か30日にはフットサル蹴り納めがあります。

考えてみたらサッカー漬けじゃん。
posted by cozy at 10:46| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SOCCER全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

2台目のHDD/DVDレコーダー

ついに買ってしまった・・・。

HDD/DVDレコーダーとしては2台目。
ちなみにHDDのみのレコーダー(まだパソコン周辺機器メーカーしか作っていないときの代物2002年)を1台、DVDのみのレコーダー(MAC用)を2台(1台は貸したままなので手元には無い)とパソコン(WIN)のDVD録画再生できるものを1台所有している。
わかりづらいね。

今回の基準は
1、BSアナログ・チューナー内蔵
2、W録機能
3、スカパー!連動
4、延長録画機能

でしたが、なんと全てを網羅している商品はありませんでした。

候補は
1、SONY
2、東芝
3、パナソニック
4、パイオニア
のいずれかで基準を満たすもの。

まずひとつ基準4の延長録画機能ですが、番組が延びると言う事に対応する機種は1台もありません!!番組が延びてしまった後の番組を予約している場合に延びた分長く録画すると言う機能を指すようです。

俺的には既に予約して録画されている番組が自動延長するのが目当てだったのでがっかり。

その次にパナソニックは既にE95H(廃盤)を持っているので候補から外しました。

さらにソニーとパイオニアはW録が無いので候補から外しました。ちなみにパイオニアは基準4に対して予約の段階で延長時間設定と言うのが30分単位で出来る機能がついているのがちょっとだけ魅力です。要するに最大延長30分と言うのが特に野球の場合多いのでそれをクリックしておけば延長録画機能と相まって手動ではあるが俺の欲求を満たしてくれる物ではあった。

スカパー!対応は東芝しかない。

という事で何を諦めるかの選択肢しかなかったわけだが、一番評判が良くて編集機能も充実していてちょっと上級者向けの東芝のRD-XS53にしました。

事前に価格.COMで値段を調べてWEB店舗の値段も調べて行ったのですが意外にヤマダ電機が検討していてかなり安い値段で買えました。ポイントを加算すればWEBより安かった。

ちなみにHDDは320Gもあります。

しかしVIDEOも2台持っているから同時に5番組録れる環境になってしまった。
VIDEOは処分したいけどまだDVDに焼き直しをしていないので当分は持っているしかなさそう、借りる事もありそうだし。

しかし本当に必要なのだろうか?

posted by cozy at 01:54| ニューヨーク ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Buy Now!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

CD2枚、DVD4枚お買い上げ!!

年末年始を楽しく過ごす為と言う勝手な理由で買いました・・・。

1、Brand X / Morrocan Roll
77年の作品だがある意味謎の集団。フィル・コリンズ(ジェネシス)のサイドプロジェクトで基本はJAZZROCKです。テクニカル系なので好き嫌いはある筈もイギリスフュージョンを堪能できます。ちなみにこれはセカンドです。

2、Jonny Winter and / LIVE
白人ブルースマンの兄弟ジョニー・ウインターのライブ盤。リック・デリンジャーとのギターバトルは圧巻だが、俺はドラムのボビー・コールドウェル(AORの人とは同姓同名)のドラミングが好き(キャプテン・ビヨンドのドラム)

3、The X-Files / Season 5
やっとシーズン5まで買えた(笑)あと4シーズン残っているのが悔しいが全部で8万弱もするから無くならないうちに手に入れるぞ。

新星堂の独自企画でBEST HIT 50シリーズの3枚買ったら3990円の安さの引かれて買ってしまったが2枚までは選べたのだが・・・・。

4、史上最大の作戦
俺が生まれた年の映画だよ!音楽があまりにも有名。

5、フレンチ・コネクション
こういうマフィアものは好きです。

6、ターミネーター
いやぁ3枚目を選べなくて買ってしまった1枚。ダーティー・ハリーシリーズのように見たこと無いシーンがあることを期待する。でも見ないかも。
posted by cozy at 12:00| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Buy music & DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月19日

早いけど仕事納め。

明日から今年最後の出張に行って来ます。
ですので22日までなのでそれが俺にとっての仕事納めです。
とは言え、24日に来年に向けてのブレストがあるのでそれが本当の意味での仕事納めなんですけど。

思えば今年は飛行機の乗ること67回(新幹線で戻ること3回)プライベートもあるんで全てが仕事とは言えないがほぼ仕事。
もちろんマイレージもたっぷり貯まりましたし、念願のJGCへの入会も出来ました。
ただEDYの登場でANAも魅力あるなぁと感じている所です。

さて昨日、等々力渓谷という都内唯一の渓谷に行ってきました。

これがとても都内のそれも環八の下に存在するなんて想像出来ないほど異空間でした。
距離的には大した事は無いのですが、あるはずが無い所に存在するという都会の喧騒が嘘の様な空間が最高でした。

等々力駅から徒歩3分ですので是非一度お試しあれ。

posted by cozy at 23:57| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

チャンピンズ・リーグのベスト16組み合わせ

ついに対戦相手が決定。

1、レアル・マドリー(スペイン)対ユベントス(イタリア)
レアルはないでしょ!だからユーべ。

2、FCポルト(ポルトガル)対インテル(イタリア)
もちろんインテルだが取りこぼしも有り得る。

3、バルセロナ(スペイン)対チェルシー(イングランド)
ここが一番難しい。理想はバルサだけどチェルシーも強いから本当にわからない。

4、ブレーメン(ドイツ)対リヨン(フランス)
これもどっちもどっち。お互い恵まれた相手と見ている筈。ここがうまくBIGチームに分
かれていればベスト8がもっとエキサイトになったかも。

5、リバプール(イングランド)対レバークーゼン(ドイツ)
レバークーゼンだろうな。

6、PSV(オランダ)対モナコ(フランス)
PSVでしょ!

7、マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)対ミラン(イタリア)
ミランしかない。

8、バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)対アーセナル(イングランド)
これから調子が上がってくるならアーセナル。プレミアでの出来次第だろうと思う。
バイエルンが強い気がしないよ。

なんだか強いところと強いところみたいな対戦相手になってしまったようだ。
2月22日と23日が第1戦がマジで楽しみ。
見に行こうかな?
ちなみに1と2、3と4、5と6、7と8の勝者がベスト8の対戦になります。
これも見逃せないよなぁ。
posted by cozy at 00:38| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SOCCER全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

日本代表VSドイツ代表

いやぁ風が寒かった・・・代表も寒かったけど。

やはりジーコがねぇ。
組織で戦う事が出来なければ強いチームには勝てないということだ。
もちろん代表といっても小野、中村、久保、中澤、坪井、宮本と主力級がいない訳だから戦力的にもA2代表と言われても仕方がないけど。

フレンドリーマッチは当分封印しようかな?と考えさせられる1戦でした。

さて最近はあんまりサッカーネタが少なかったんでまとめてちょっと。

CS第2戦浦和VS横浜
結局お互いセットプレイでの1点づつでPK戦だったが浦和も代表と同じでブッフバルト監督にもう少し戦略が欲しい所だ。それが出来れば黄金時代の到来だと思う。この後天皇杯が今年鬼門のFC東京なのでここを勝ち上がれば必ず決勝に行ける!けどまた負けそう・・・。

プレミア
前節のアーセナルVSチェルシーは見応えのある試合だった。首位攻防戦の戦いは面白い。見る楽しさがあるプレミアリーグは初心者のサッカーファンにはぜひお勧めしたい。
現在3位のエヴァートン(ルーニーを放出して降格候補だった)をあまり見ていないので今週からちょっと見てみようと思います。

セリエA
中心に見ているのはやはり中村のいるレッジーナ戦。中村中心に作られているチームなので見てて楽しいよ。ここ2年で当たり負けしない体格が出来つつあるのでイタリアでのサッカーも楽しんで出来ているように思える。
中田は悩み中。大体チームから必要とされていないのが試合を見ればよく判る。
切れも無ければ発想も無い。ただの選手になってしまったようだ。

リーガエスパニューラ
やはりバルセロナに尽きる。レアル戦も見ているのだが大味でつまらん。

てな感じで見ている事は見ている。

この後日本では天皇杯の準々決勝と高校サッカーがあるのでそれを楽しみたいと思っています。

posted by cozy at 13:17| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SOCCER全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月15日

CD2枚

1、東京事変 / 教育
とりあえず聴きたかった。所有するかは別。

2、浜崎あゆみ / CAROLS(SA-CD MAXI)
初めてAYUを買う、更に初めてAVEXのリリース商品を買った。
まぁSA-CDだったって事と5,1chをどのようにMIXしているのか興味が沸いただけです。
曲にもアーティストにも全く興味がありません。
自宅のCDプレーヤーでAVEXの商品をSETするのも初体験。
posted by cozy at 01:14| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Buy music & DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

129年前の

ワインを飲んだ。(1875年産)
広島でたまに行く「中村」と言うワインバーで飲ませて頂きました。
この店の主人はもちろんソムリエなんですが、いやみも無くとても紳士。
それに甘えて美味しいワインを色々と飲ませてもらっているわけです。

しかし昔飲んだ100年前のワインに比べて、今回のはきちんと飲めるし意外に美味しいワインだった。
とにかく129年前という歴史を飲むという事が大事なのです。

ついでにシェリー酒で87年前の奴も飲んだが、これも芳醇な感じでしたが酔っ払ってしまった。

中村ソムリエ、ご馳走様でした。
posted by cozy at 04:15| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月09日

5冊程度

出張なので雑誌を少々

1、週刊文春(先週号)
2、週刊文春(今週号)
3、SPA!
4、週間サッカーダイジェスト

新聞も買ってるし(もちろん日経)今回はそんなものでした。


その前に1冊買っていたので報告。

1、beatleg
海賊版中心の音楽雑誌です。
posted by cozy at 22:44| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Buy mag | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉野家の牛焼肉丼を食べる

他店の追随を思いっきり許し「すきや」「松屋」がアメリカ産の牛肉を諦めて牛丼を始めたが、いまだに拘って牛丼を復活させない吉野家の新しいメニューを食してきました。

焼肉なので甘さはない。
ちょっと焦げで演出されている。
牛丼でおなじみの薄い牛肉です。

しかしあんまり美味しくないと思った。
多分2度と食べないであろう。イメージが違ったというか、美味しいと思って食べたのが悪かったのか?

さらに失敗は生卵を当然のように注文してしまったことも原因の一端かも。

誰か食べた人感想聞かせてくれ?
posted by cozy at 22:30| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CD2枚

ここんとこ控えめ。

欲しいもの無いから・・・。

1、木村カエラ / KAERA
なんとなく聴きたくて。アイゴンが半分くらいやってるんだ。

2、ドリカム / DIAMOND15
これはサンプルをもらった。結成15年で久しぶりの日本人向けのアルバム。
とりあえず昔のドリカムを意識した売れ線系。
デビューし立ての頃絶対売れると確信してたから愛着はある、けど海外進出を表明してからはシラケタ感じ・・・。

以上2枚でした
posted by cozy at 22:14| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Buy music & DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月08日

福山の夜・・・

初めて福山に宿泊した。

夜22時半くらいに仕事が終わり従業員二人を引き連れ飯を食うためにちょっと探索。

いやぁ〜真っ暗だ・・・・。殆ど駅の周りはゴースト街と化しているのである。
まず、徒歩で15分くらい歩いたのだが人にすれ違うことが2〜3人。
船町というところに店があるということなのでその辺でやっと呑んだくれのオヤジ達がうろうろと見え始める。店自体はこれだ!という感じる店は無く、しょうがなく妥協して韓国料理屋へ。男3人だし焼肉で良いんじゃない?というのもあって飛び込みで「赤とうがらし」というお店に。
これがプルコギ風焼肉でかなり「まいう〜」だったんだよ。
リピートしたくなる旨さで満足満足。おとといの柏での飛び込みラーメン屋で失敗しているだけに不安ではあったが大成功でした。

なんだかんだで0時を過ぎたのでホテルへ帰る。

1度通った道は面白くないから1本隣の対面交通の大きな道だったんだけど、更に真っ暗で寂しい道をトボトボ歩きましたわ・・・・。

ホテルに到着するとなんと門限が1時と書いてありギリギリセーフだったけど、駅前のターミナルホテルなのに門限かよ!!!

という訳で、本日は広島に移動して泊まり慣れたワシントンホテルです。

posted by cozy at 21:54| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月06日

柏へ行った 柏へ行ってきた

生まれて初めて柏に行った。

正確に言うとゴルフの前乗りで夜中に柏のどこかのホテルに泊まったことがある。

街を歩くのは初めてである。
しかし思っていたより古臭い昔ながらのゴチャゴチャした街だった。
駅前のそごうが悲しげに建っているのが象徴しているかも。
ちょっと前の町田を思い出した。町田は区画整理が進んで今はスッキリして近代的になっている。
特に駅が古いね!JRの主要駅でここまで汚いのは珍しいかも。
千葉だし・・・。
特に感想は無いけど住むには色々あって便利そうだなんと。こういう雰囲気は意外に好きな感じなのでもっと汚くなって欲しいね。良い意味で汚いということだけど。

昼飯に食べたらーめんはまずかった!!店名は覚える気ないから忘れたけど、醤油味ににごま油が使われているだけで、だしが凝っているでもないし本当にただの醤油にごま油混ぜただけって味で、自宅で手軽に作れそうなくらい最悪でした。やはりらーめんは深い!!!

あと、前にテレビで柏の駅には「ジャックと豆の木」の木が駅前にあると言う話があって、どうしてもそれが頭から離れなくて、ついにそれを見ることが出来た。
大した事なかったけどね。

用事が無ければ行かないところだ。

以上。
posted by cozy at 19:59| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリノスVSレッズ チャンピオンシップ第1戦

お互い攻めの一手に欠け、セットプレイを制したマリノスの完勝。

浦和はフリーキック蹴れるやつがいない、せいぜいサントスが蹴れるくらい。
奥との差は大きいわ!

大事な1戦目を落とした浦和だが、この所大事な試合は殆ど勝てない。
ナビスコの決勝のF東京戦、後期優勝のグランパス戦。
どちらも0点に抑えられている。

とりあえず最高の負け差の1−0だから次の試合は1−0で勝てば何とかなるはず。
もちろん2−0で勝つのが最高のシナリオだが。
しかし飛車角抜きのマリノスにこれじゃちょっと情けない気もする。

来週は仕事で観に行けないけどどうにかしろよ!!レッズ。
posted by cozy at 00:18| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SOCCER全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月04日

ネタが見つからず・・・

意外にトピックスになるようなことがここのところ無くて書けないでいる。

つまらないけど書くのは辛いね。

昨日12月3日はタワーレコード25周年武道館ライブに行って来た。
勝手に感謝して表彰してしまうと言ういい加減なライブ。
司会はスマイリー原島氏と木佐彩子嬢。
ライブゲストはスガシカオ、ソウルヘッド、山崎まさよし、湘南の風、リョーザスカイウォーカー、岡村靖幸。
岡村ちゃんは凄かった!俺は「家庭教師ツアー」以来だから13年振り。
ちょっと痩せて動きも軽快、オーラ出しまくりで最高だぜ。

そういえば25周年キャンペーンソング「Sing a Song No Music,No Life」がタワーだけの発売にも関わらずオリコンのシングルチャート9位に初登場してた。実売25000枚だって。
いかにシングルが売れてないかだね・・・。

それからおとといAAAの桑田圭祐のライブをWOWOWで見た。
今回はブリティッシュロックのオンパレードということで一人カラオケ状態で好き放題の選曲が楽しみ過ぎな感じでした。
全曲知ってた俺もどうなの?って思いながら意外に楽しめたかな。
これを見たら昔変名で嘉門雄三(?)名でリリースしたクラプトンのカヴァーを収めた桑田のアルバムを思い出した。CD化されないアナログの一番貴重版じゃないかなぁ?

という訳で音楽の話を2本でした。
posted by cozy at 02:08| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

羽田空港第2ターミナル

本日はANA等の新しいターミナルの初日だったんで、普段はJAL派なんだがANAに乗ってみた。Edyと言う電子マネーも最近使い出したのでANAとの距離が近づいたのもある。

やはり新しいって素晴らしい。

何がいいかって空間に余裕があるところが一番!

JAL等が今後使用する既存の第1ターミナルはやはり古さを感じさせるし、モダンでもなくポップでもなく単に空港というある意味無機質な表情が余裕の無さと面白みに掛ける。
元々第2ターミナルを作ることが決まっていた訳だからもう少しデザインされてても良かったんじゃないかと思います。

とりあえず搭乗する時にクリアファイルとカレンダー、空港の達人という小冊子をもらいました。

折角JALは先週サファイアカードが届いたのでラウンジを使えると思ったのに!
次回にお預けです。ラウンジが使えるようになるからってどおって事無いんだけどね。
posted by cozy at 22:45| ニューヨーク ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5冊も・・・

広島から福山にバス移動する際に買ったのと帰りの飛行機用の雑誌

1、週間サッカーダイジェスト
2、SPA!
3、DIME
4、Mac Fan
5、裏モノJAPAN

まぁ内容的にはこれと言って何だけど活字中毒に取っては読み続けるのが使命なのです。
あっ使命じゃないね。

結局、ただの「おばあちゃんの知恵袋」なんて若い奴に言われたりするんだよな。
posted by cozy at 22:33| ニューヨーク ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | Buy mag | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。