2007年11月29日

ExhiVision



over.jpg

やっと手に入れた。
キーボードの貴公子、難波弘之氏とPrismの超絶ギタリスト、和田アキラ氏、プログレバンドVIENNAのベーシスト永井敏己、日本最高峰のドラマー長谷川浩二が集まったハード・プログレ・バンドの2nd。

実はこのアルバムなんと500枚しか初回にプレスされなかったと言う曰く付きのアルバム。今は700枚位にはなったはず(笑)

マスタリングは世界のテッド・ジェンセンが担当。

もう一つ実は、難波さんに頂きました(でへ)
だって買えないんだもん。

12月14日にライブがあるので行って来ます!
posted by cozy at 23:10| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Buy music & DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

ご無沙汰の日記、そしてDVD&CD購入。

結構色々とあって、忙しくしてました。

日曜から広島に呑みに行ってきた。
久し振りの広島は寒かった。
昔の仲間と終電まで呑んで、歯がゆい話もありつつも楽しく呑んで終了。
一応、街を一通り調査して2泊して帰京。
帰京後そのまま同僚たちとマージャン結果はC@@で勝利。

さて注文していたCDが1枚とDVDが到着。



リマスターされて追加曲加えて5.1ch仕様になった完全版。

Tal Wilkenfeld.jpg

amazonに商品が無いのでジャケットを添付。
HMVで買った。
ジェフ・ベックのツアーに同行している女性ベーシスト、馬鹿テクです。You Tubeで探してみてみてください。

posted by cozy at 13:53| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Buy music & DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

第32回 エリザベス女王杯(GI)

先週は牝馬の祭典エリザベス女王杯でした。

会社の競馬競争は土曜日中に予想を送るのだが、その時点ではまだウオッカが出走中止ではなかったので、ウオッカ軸に考えていたのだが、朝起きたら出走中止になっていたんで、慌てて予想を変更。

しかし、前日考えてた時間は何なんだとw

そして買い目は

ダイワスカーレット
フサイチパンドラ
アドマイヤキッス
ディアデラノビア
アサヒライジング

の3連複BOX。

この10年熟女と呼ばれる6歳以上が来ないので、最初は入れていたスイープトウショウを外しアドマイヤキッスを入れたのだが・・・・。

結果は

1着:ダイワスカーレット
2着:フサイチパンドラ
3着:スイープトウショウ

と言うことでまたまた2頭当てたが馬券は外れた(涙)

まぁ配当の妙味を考えるとしょうがない・・・・w

これで、会社の競馬は今のところ全敗でドベまっしぐらです。
posted by cozy at 11:38| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

結果。

小見川東急ゴルフクラブでの結果は

IN:48 OUT:51

合計99!

と言うことで目標の100はギリギリ切れた。

1年10ヶ月振りにしては上出来上出来。
パーは4ホール取ったがバーディは無し。
トリプルボギー4回、ダブルボギー6回、ボギー3回。

まぁ4人中2位だったし大満足と言えよう。

手も含めて体がかなり痛いのは愛嬌か???

そうだ、ドライバーを借りて打っていたのだが、これが中々良かった。
最新のテクノロジーは凄かった。
自分のドライバーは今回持参せずだったのだが、すでに10年以上前の小さいタイプだったので、買っても良いかもと思ったりして。
posted by cozy at 10:32| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

ゴルフ

明日、約2年振りのゴルフに行って来ます。
会社の仲間と行くのだが、それぞれ燃えてるメンバーなので、2年間も何もしてない俺がどれだけ太刀打ち出来るかが問題だ。

一応、ベストスコアーは84なのだが、それとて7〜8年前の話。
明日の目標は100を切る事。
OBはいいが10は叩かない事か?

朝、軽く打って調整するだけでこのブランクは埋まるのか???

乞うご期待!
posted by cozy at 21:49| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。