2008年03月22日

HMV&TOWERで3点

78.jpg
今週は携帯で買うとポイント2倍を利用してHMVで大滝詠一の「ナイアガラ・カレンダー'78」と買い忘れていた「GO!GO!ナイアガラ」を購入。

asa.jpg
TowerでASAのデビューアルバム、各方面で絶賛のオーガニック・ソウル物。ナイジェリア人の女性だが良い感じの音作りが気に入った。曲も中々よろしい。
posted by cozy at 14:28| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Buy music & DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

オジェック解任!

やっとだよ。

ACLを優勝したからって理由だけで解任出来なかったフロントの責任だと俺は思う。

常に選手は固定するだけの戦術で、人間性の欠片も無い監督。

ワシントンを失ったのはオジェックのせいだろ。
高原を採ったのもワシントンが居なくなったからからなんだから、無駄なことをしたもんだ。
大体、ワシントンの代わりにはならんよ!
ここ2戦見ても、ワシントンなら突き抜けられるプレーも、高原では潰されるだけだ。

ともかく、Jを採れなかった時にクビにするべきだった。
埼玉スタジアムで5ヶ月も勝ち星がないってのは異常だよ!

さて今後だが、エンゲルスに代わったってだけで、次節は見違えるようになると思う。
それが人間力ってもんだ。
戦術は後から付いてくるはず。

川崎もガンバも調子悪いのが救いだが、鹿島が調子いいのが気になるなぁ。
posted by cozy at 20:14| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

再びpultrioライヴ

前回の六本木に続き今回は祖師ヶ谷大蔵。
もしかしてマニア?ふふ。

土砂降り。
場所曖昧。
緊急参戦。

と言うわけでタワレコで買い物後、大沢君に電話したらライヴをこれからやるって言うんで電車に飛び乗る。

前回の劇混みに比べたら天気も悪かったのもあり、空き空き。

快適。

んでもって、かぶりつき。
目のやり場に困る(変な意味ではない)
割と人見知りなもんでね目

Bon Voyage麻子さん、空気感がいい感じ。

とにかく、大沢君の服がねぇ。
衣装とはとても言えず微妙だった。

2部しか観れなかったが、窮屈さがなくてのびのびしてたと思うよ。

終演後はガッツリ喋って、渋谷へとんぼ返り。
神泉で飛び降りてドンキホーテにまっしぐら。
誕生プレゼントを買う。

そして誕生日を迎えた仲間と合流して2軒はしご後6時帰宅。

良く呑んだ!
posted by cozy at 12:57| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2日で4枚!

物欲物欲。

木曜日仕事で銀座。
一応HMVに行く(なんで一応なのか?)

2枚買うと1590円の輸入盤セール(1390円もある)

意外とこういう時って1590円の作品と1390円の作品の組み合わせで買いたくなる。

そして選んだのがAC/DCの「Back In Black」とPat Metheny Trioの新譜「Day Trip」支離滅裂やん爆弾

金曜日仕事で渋谷。
一応タワレコに行く(なんで一応なのか?)

一目散にJAZZ売り場。
やはりJazzはタワレコが一番充実。

セールはやっているのだが俺には興味が沸かず。

そして選んだのが向井滋春「Pleasure」80年作品と森園勝敏、大村憲司、渡辺香津美、山岸潤史が参加の「Guitar Workshop Vol.1」こっちは邦楽フュージョンで統一やんひらめき

posted by cozy at 12:39| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Buy music & DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

マージャン。

昨日は全く持ってツいていない対戦だった。

ツモが悪すぎてどうしようもない。
そういう日もある。
最後まで復活せずで撃沈です。

さて今日は海外のネットショップで買い物した荷物が届いた。
アバクロのブルゾンとパーカー、そしてフットロッカーからアディダスSS2(日本未発売の色)

買い物は止められないっす。
posted by cozy at 17:50| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。