2008年05月31日

アンテプリマの

コンドームを貰った(笑)

anteprima.jpg

こういうグッズをつくるってのがいいね。
センスを感じる。

俺はアンテプリマファンとかでは勿論ないのだが、会社の考え方と言うか社長の器と言うか。
posted by cozy at 09:44| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

ドライバー購入。

burner.jpg
昨日、久々に仕事を早くあがりと言っても定時よりは働いているのだが、その足でゴルフショップへ!

あんまり買うつもりはなかったのだが、2007年モデルのテイラーメード製Burnerのドライバーが23800円と言う劇安価格だったので2008年モデルを諦めて買ってしまった。

買えばもちろん打ちたくなるのは当り前!
そのまま練習場にGOゴルフ

なかなかいいじゃん手(チョキ)
posted by cozy at 08:35| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Buy Now!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

ほったらかし。

永らく書く事もなく、放置してました。

余程トピックがないと、それに書くタイミングも大事。
前回のブログでやっと一段落と書いたのもつかの間で次回リリースに向けて怒涛の日々が続いてたり、担当のIがガッツリ動いたりと結局何かと忙しい。

先週大阪2泊〜京都1泊〜福岡2泊と6日間の仕事の旅に出ていた。
大阪の夜は一晩だけしゃぶしゃぶ食べて新地で2杯とおとなしく、京都の夜も先斗町で飯食ってダーツやっておとなしく、福岡の夜は初日のみ山ちゃんに夜中の2時に呼び出され朝までだった。
帰ってきてそのままMAで午前様の激務。

土曜はダビング&直しでスタジオに入り、ぎりぎり午前様。

そして本日は仕事飛ばしてのんびりも競馬に負けてがっくりさ。

今週はこれまた激務で今から憂鬱・・・・・。
来週の京都撮影も飛ばしました。

ではまた。
posted by cozy at 00:44| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

怒涛の4月が終わって。

やっと一段落。

しかし、良く呑んだし働いた(逆だ)
連休は見事に休み。

5日に某アーティストの招待ライヴを観に行くくらい。

連休後は立て込んでる作品達をきっちりこなして7〜8月に備えるのである。

そうそう1日に半年振りのゴルフ。
借りたドライバーが全く当たらず見事にチョロかトップで最悪でした。
スコアも56/52で撃沈、ちゃんと自分のドライバーを買うことを決意した1日であった。
あとゴルフを始めたときに買って使い続けている大好きなフェァウェー・サンドのグリップも変えようと思う。

そして2日は野毛にて朝帰り、19時から呑み続けた挙句2時過ぎからボーリングをやるもなんと159のスコアを決めた手(チョキ)
酔いがちょうど良かったかも。

今月は久し振りに大阪→福岡と出張があるので楽しみです新幹線飛行機



posted by cozy at 17:07| ニューヨーク 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。