2008年09月29日

買っちゃいそう!

docomo04.jpg新作Blackberry。

今までのスマートフォンの最大の欠点はimodeメールが受け取れない(元々無かった)事だったが、ついに対応機種が出る模様。

最初は取りに行かなければならないらしいが。2〜3ヶ月で対応するらしい。
来年2月までは今の携帯を使って速攻変えたい。

詳しくは
http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20381081,00.htm

あとはカメラがどれくらい役に立つかだな。
これがあればiPhoneは要らない。
posted by cozy at 22:23| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

レコーディング。

来年発売のアルバムをレコーディング中。
内容は秘密。
取りあえずベーシックを2日で4曲、今日はコーラス入れてます。意外に簡単そうに思えて苦戦中。
ベーシック録りもこの面子でどうして?って位に大苦戦。
しかし、笑える程忠実に制作中!
posted by cozy at 21:45| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

練習ラウンドのつもりで

成田の森カントリークラブへ初参上。

男二人のツーサムで回るなんて初めてだ(笑)

ゆっくり目のスタートだったが早めに着いたので、そのままスタート。
それが良くなかった・・・。

このコース驚異的な安さのコースなのだが、思ったよりかなり良かった。
HPでもなんとなくよさそうと思ったのだが、プレイすると更にプレイし易いコースだ。
それがまた仇になるのが、メンタルのスポーツと言われる所以。

という事で見た目の優しさに力も入るしでOUTは53という体たらく。
更にINも47で合計100。
INで3ホールも打ち込んできた3人組の下手親父達にむかついた。

んでもって「なんだよーこのスコア」でもうハーフを回っちゃいました。

疲れもそこそこだと思っていたのだが、さすがに疲労していた。
天気もかなり良かったし、湿度が少ないだけましだったがペットボトル3本も飲むほどの暑さ。

結局追加したハーフも50で撃沈。

アベレージ50は納得いかず、またリベンジしてやる。


posted by cozy at 16:16| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

北の湖理事辞任。

辞任じゃないだろ。
解任か力士と同じ解雇が妥当。

しかし大麻取締役法というのはザルだね。
大体、世界中で大麻は認めらつつあると言うトレンド。

中途半端さで言えば、吸った痕跡じゃ逮捕されない。
所持及び現行犯だけ。

ただ、モラルは問われる、それが日本の現状だ。

しかし14日から本場所は粛々と開催される。
NHKも放映し続けるのだ。

なんか変だ。
posted by cozy at 22:24| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 言いたい放題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

リベンジ!

7月に行って挫けたゴールド木更津にリベンジに行って来たゴルフ

リベンジついでに、いつもはレギュラーティなのだが、バックティで挑戦。(バックはレギュラーより約500ヤード長いのだ)

今日は車に運が無く、俺の次の家を1発で探せず、さらに4人目の家はぐるぐる回って30分彷徨い、アクアラインに乗るのに川崎を通過しようとしたら渋滞に巻き込まれ、アクアラインでETCが反応せず、館山道に入らずに直進すると言う最悪の状況。

ましてや昨日は1時過ぎまで呑んでて二日酔い状態も相まって悪条件は全て出揃う感じだった。

とりあえず、OUTスタートでいきなりトリプル爆弾
2番もトリプル爆弾
と返り討ち状態に絶望・・・・。

が、そこは冷静にコース・マネージメントを考えるゴルフ
そこから踏ん張って49でなんとか50以下を死守わーい(嬉しい顔)

そして昼食後は前半の調子を維持して46であがり、トータル95手(チョキ)

と言うわけでバックティで頑張りリベンジを果たしたがもう少し良いスコアが出てたのも事実。

でもバックティはクラブをちゃんと使えるから楽しいね。
今日の驚きは198ヤードのショート・ホールを5Iでオーヴァーしたことふらふらプロ並みの飛距離に一同びっくり、おれ自身もびっくりした。
その後の5Iも190ヤードは飛んだので馬鹿当たりだった訳でも無い事を証明できた。
日々精進精進ゴルフ

ここは7900円と安いのだが、意外に俺は好きなコース。
同じような値段でアバイディングは何かちょっと違うんだなぁ〜。

また挑戦してやるぜ。
posted by cozy at 17:48| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。