2008年10月25日

Flashが使用不能を回避。

ここ2ヶ月くらいFlashのWebが全く反応しなかったが、ヴァージョンをダウングレードしたら動くようになった。

知識のあるやつに聞いても全く原因不明だったのだが、やはりセキュリティ上の理由だったようだ。
うちはマカフィを入れているのだが、Flashヴァージョン10には対応してないようでブロックされていた。

ただGoogleクロームでは作動するという不思議。
IEがメインだから見れない時はGoogleクロームで見ていたが、とりあえず対処したからやれやれって所。

動かないと意外にFlashベースのWebが多いことに気づくね!
posted by cozy at 13:00| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

首都高5号線復旧のお値段。

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20081014AT3K1401914102008.html

45億って。
これ保険金でどうにかなるんだろうか?
俺の保険は対物無制限だがレベルが違う。

最終的な見積もりはまだだそうだが、結論は知りたい。
posted by cozy at 23:18| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。