2009年04月25日

ゴルフシューズのカスタマイズ。

Foot JoyのUSでNIKE IDのようなサービスをやっていたのでシャレで買ってみた。
ベースの色とラインとマークを入れられる。
マークは海賊のドクロをチョイスしてみた。
119ドルなり。

tgw.comでどうぞ!
posted by cozy at 18:43| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

記憶さえあればねぇ、こんな過ちしないって!

しかしたかだか裸だろ、それも真夜中。
公務執行妨害は付かなくて公然わいせつだけなんだから逮捕はないだろ。保護や補導が妥当だ。
さらに友人の友人がアルカイダの法務大臣にまで最低の人間とまで言われてさ。

俺も記憶なくなった事が3回ほどある。
知らない客とカラオケデュエットしてた(笑)次の日自分のデジカメ見たら店員さんが写してくれたらしい。
一緒に呑んでた複数女性と接吻。あとで勘弁してよとたしなめられた(苦笑)
まぁ全く覚えてないのである。

ストレスもあるだろうと同情。
俺もストレスだらけだよ、今特に。

ひとつ言えるのは酒量で記憶を無くす訳ではないことだ。
1回はビール2本位で無くなったよ・・・・。
酷すぎるね。
posted by cozy at 22:40| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

携帯紛失顛末記

今日、イベントがあって某レコード店。

荷物を運ぶために地下駐車場へ行くエレベーターで携帯を使った。
荷物を会社に置いて、遅い昼飯を食べて手伝ってくれたデスクを近くの駅に降ろして家に帰る途中になんとなく携帯を見ようと思ったら見つからず。

一旦車を止めてくまなく探すもやっぱり無い。

携帯無いと何も出来ないので冷静に振り返る。

今日着てる服からすればポケットから落ちるのが可能性が高い。
まず会社に置いてきたと考えれば電話も出来るし一番賢い選択と思い会社に行く。

会社に着いて運んだ荷物周りと机周辺を探すも無い。

イベントで行ったレコード店の防災センターに電話するも届け出は無し。
遅い昼飯の店にも電話するが無い。

とりあえず、会社から携帯に携帯を拾った方へとメールを打って会社を出る。

いよいよ、ドコモショップに行くことにした。

今の携帯はSO906iで買って1年2ヶ月、ローンの残債はまだ半分あるので新品に買い換えたら軽く8万から9万を覚悟するしかない。
とりあえず、一通り手続きしてたら、お客様はドコモ・プレミア・クラブに入っているので5000円で現機種を提供できます!と天の声が。
俺のは906シリーズだから在庫が無ければ新機種にとにやけた。
と思ったら在庫ありと言われがっくり・・・。

途中抜けて交番に遺失届けも終えてやれやれな感じで代替機のN903iの待ち受けがディズニーの奴をもらっていそいそと帰る。

駐車場に入れたので支払いをしようと思ってふと下を見るとなんと1000円札が落ちていた!ラッキー!六本木は1時間800円も駐車料金が掛かるのでゴチしちゃいました。

そして車に乗ってたら電話。
脇に止めて明後日の仕事の打ち合わせをする。

しかし携帯を諦めきれず、荷物を載せた後部座席を手でまさぐったりしがやはり無いものはない。
そこでふと後ろを見たら、見覚えのある青い光。
俺の車は小さいので後ろの座席を半分倒してゴルフバックが後部座席に突き出ているのだ。
その突き出てるほぼトランクの奥から見えるではないか!青い光の携帯が!
会社で打ったメールのおかげで光ってくれていたのだ!
メール打たなければこの光は無く当分見つからない状況だった。

散々手続きも終わり、トータルで8000円位掛かるのだが、無くしてから4時間近く経って思わぬ終結。

12月に水に落として調子悪いしこのまま紛失したことにして新品に交換して使うことで諦めを付けた。
しかし、メールや他人の電話番号を誰かに晒すという行為が無くて良かった、これが顛末で一番思うことである。

良かった、良かった。

明日皐月賞がんばろっと。
posted by cozy at 21:00| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

自由が丘の夜。

自由が丘でパンを買おうと思ったらいつものパン屋が無くなっていた。
しょうがないから東急ストアのサンジェルマンに行こうと思ったら、なんとロスクーとヨッシーにバッタリ遭遇。
パンも買わずに呑み屋に直行。
ヨッシーが帰るというのでロスクーと二人呑みをしてたら、五味君から電話がありヒデと大井町呑んでると。
じゃあ来いよってことで合流。
久し振りに4人で馬鹿話。

偶然は楽しい。
posted by cozy at 23:01| ニューヨーク ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。