2011年07月27日

リセット

ブログの存在を忘れてた(>_<)

と言うことで2ヶ月は過ぎなかったがそれに近い位放置だ!

実は要因は幾つかあるのだが思うことがあり、色々とリセットする事で人生を振り返っています(笑)
被災地を見たのも一つだし、丁度丸10年住んだ事も一因ではある。

しかし、10年も住んではいけないね(>_<)
捨てても捨てても荷物は減らず、何処からか沸いてくるのではないかと言う位のモノモノモノ。
良くもこんだけモノが有ったなぁと自ら感動しながら片付けをしてましたわ。
結局、引越し屋を使わないで済む位モノを減らしましたよ!
売れる物は全て売り払ったのだが、結構売れる物だなぁと。

と言う事で歩いても15分位に引越して新生活を始めてます!

敷金は予想以上に返って来たりして満足でした。とんでもない見積書だったら闘う気満々だったが襖代の16000円だけだった(室内クリーニングは契約してたから諦めるしかないし)
駐車場の敷金も勿論全額返金だし(大体必要なのかも疑問だが)

さてと始動しますかね!
posted by cozy at 16:13| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。