2006年03月10日

「ORIGAMI」に折り紙は付けられない。

マイクロソフトが満を持してかは知らないが、小出しに情報を出していた「ORIGAMI」プロジェクトが昨日紹介された。

そのチョト前にウルトラ・モバイルPCとして先に発表されて居た物がありその延長線上であろうと予測は出来たのだが・・・・

てっゆうかVaio-Type Uとそっくりじゃん!!!

期待して損した。

有機ディスプレイを使って半分に折り曲げられるとか、あの半分程度でフル・ウインドウズを動かす位の期待をしていたのに・・・・

インテル製のUMPCのコンセプトの方が現実的だ!
intel_umpc5.jpg

横のPCと比べてもかなり大きいMSのコンセプトモデル。
MS_umpc1.jpg
posted by cozy at 13:33| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

Origami(オリガミ)はウルトラモバイルPC!(マイクロソフト)
Excerpt: 「Origami(オリガミ)はウルトラモバイルPC!(マイクロソフト)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみ...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline
Tracked: 2006-03-10 16:05