2006年09月12日

テレビ収録。

今日会社にテレビの収録が来た。
うちの会社にはコクーンO2と言う、ベッカムの骨折時や夏の甲子園で話題のハンカチ王子が毎日使用していた酸素カプセルが福利厚生の一環であるのだ。

俺は使用した事無いがかなり良好な機械みたいだ。
一度使用しなければと思いつつも、今の所使用する理由が無い。
徹夜明けとか二日酔いとか疲労回復にはもってこいらしい。

早めに試す事にする。
感想はその時!

あっ取材は「とくダネ!」ですが、放送日は未定。
posted by cozy at 23:13| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

酸素=ハンカチカプセル
Excerpt: 酸素カプセルが知られてきました。ちょっとしたブームです以前僕は入ったことがあります。元気ピンピンだったので何てことなかったのですが、なにやら変な気持ちになった事だけは、忘れていません。ところで酸素カプ..
Weblog: あした元気になーれ!
Tracked: 2006-09-23 22:36