2011年12月26日

競馬会秋の陣結果。

2011秋の陣も有馬記念を持って幕を閉じた。
この会が始まって早6年が過ぎ7年目へと突入する。
実は株の会というのも同じようにあって持ち金15万円で毎週の売り買いを競うのも有ったのだが、さすがに株は毎日が勝負になるので脱落者が多数になり自然消滅になった。

ということで、一個前の日記にも書いたが俺が有馬記念をどんぴしゃで当てたので4位から一躍トップに躍り出て幕は閉じたのである。
そして今回ビリになったOさんが競馬そのものから引退を宣言し競馬会からも脱退することが報告された(大袈裟)
しかし最終ランだったブエナビスタは残念だった・・俺は2着3着でしか買わなかったが、まさかの7着と惨敗。こんな負け方をしたのは初めてだろう。ただこのあと何頭産むか知れないが伝説の馬を産んで欲しいものだ。
そして今回の有馬記念の一番のトピックは全馬がサンデーサイレンスの孫だったということだ。
だからどんなに強い馬になってもブエナビスタとは交配出来ないのである。
posted by cozy at 14:34| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック