2012年06月06日

アイデア

20年来の知り合いで、バンド解散後も応援していた某ミュージシャンにTwitterのDMをした。
iPodで聴いていたアルバムでピンと閃いたのだ。彼は七年振りに解散していたバンドを今年再結成すると発表。だったらこのアイデアは使えると思った。まずお金が掛からないのが1番、豊富な素材が二つ目の利点、そして何より自らが知り尽くしていると言う事。
DM飛ばしたら早速返事があり、再結成後に契約するレコード会社が実は古巣だったと言う最高の結末、彼もこのアイデアに二つ返事で乗ってくれたぜ!後は担当者がOK出すだけ、アイデア実現に向けて動き出した。
一応、彼には印税を要求しておいた(笑)アーティストにはP印税は一円の損もないからね!
完成する事を祈る。
posted by cozy at 08:07| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック