2016年02月06日

最近の事

ここ最近昔のライブ音源のアーカイヴの仕事をしてる。
何年前か書くと色々問題があるので書かないが、当時の素晴らしい音源をたっぷり聴かせてもらい、20歳前後の今も活躍する彼らの若き芽吹きに感動してます。
ちゃんと録音されてるので音も素晴らしいのがこの音源の価値が有る所なのだ。
もちろん、きちんとアーカイヴ出来る作品、そして「そんなものリリース出来ない」という作品もあり苦労している。
リリースしたくない理由はいくつかあるのだが、もちろん出来が悪いってのが理由の大きな一つではあるが、男女の関係がその後崩れてるとかってのもある(笑)
またもう一つ大きな理由として当時の関係者やバックミュージシャンとの連絡がつかないってのもある。
これはもう探すしか無いので地道に動きまわるしか無い。

今年後半を目指してなんとか世の中に出せればと思ってます!


posted by cozy at 20:13| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック